聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い悪霊の力と術

悪霊の力と術 今回の話は、悪霊の力と術をまざまざと見せつけられるような話です。 悪霊・低級霊と言っても、霊界人として強力な力を持ってくると、さまざまの術を使って現界の出来事を自由にコントロールできるのです。 今回の話で、霊界のシステムの複雑霊…

高級霊媒体質と低級霊媒体質

高級頼倍体質と低級霊媒体質 霊媒体質と言っても高級霊媒体質と低級霊媒体質があります。 高級霊媒体質とは、高級霊と波長が合いやすく、自己の意思で霊に波長を合わせることができます。 低級霊媒体質は、低級霊と波長が合いやすく、自己の意思に関係なく、…

確先生の予知体験

確先生が体験した予知 今回は、隈本確先生の体験した予知の話です。 この話は、確先生がまだお父さんが経営をしていた家庭電気器具の大型販売店で働いていた頃の話です。 確先生は、そのお店で専務として働いていました。 そのため確先生のところには、十数…

霊界は時空を超えている

霊界は時空を超える 霊界は時空を超えています。 だから、霊能者は百年前の姿そのままを見ることができます。 千年前、万年前の人間界のありさまを心の目で見ることができます。 現在はないのにもかかわらず、過去の幾百年、幾千年の歳月をさかのぼってみる…

遠隔治療と霊魂との対話の原点

霊界や想いの世界は、時間も距離超越している 霊界や想いの世界には、時間も距離もなく、超越した世界です。 だから、確先生が神霊治療を行うのに、長崎にいながら、東京や北海道にいる病人の痛み、苦しみを即座に除くことができます。 でも、その場合、確先…

超意識帯、潜在意識帯を人為的に興奮させるもの

アルコールや麻薬、覚せい剤の影響 常識では考えられないような原因不明の自殺や殺人、および暴力行為などを起こすという状態は、超意識帯が潜在意識帯、顕在意識帯を完全に占有してしまった結果のものです。 さらに、超意識帯、潜在意識帯というものは、ア…

顕在意識帯と潜在意識と超意識帯

顕在意識帯と潜在意識帯と超意識帯 私達人間は、気がつかないうちに霊と接触をもって、霊的現象にあっていることが非常に多いのです。 全く霊的現象にあわずに、霊的気配をも全然感じたことがないという人もまれにいますが、だいたい80パーセントくらいまで…

守護神を信じ続けた確先生

どんな時も守護神を信じ続けた確先生 今まで書いてきた通り確先生は、強度の霊媒体質で肉体的にも精神的にも辛い日々を送ってきたうえに、親戚知人一同から「気ちがい」と言われ続ける日が続き、本気で死にたいと思ったときもあったといいます。 そんな状況…

霊媒体質

前回の続きです。 霊媒体質の色々 前回書いた記事の霊媒体質の人は、以下のような現象を起こす人もいます。 一人でブツブツ独り言を言ったり、時には一人でニヤニヤしたり、突然怒り出す人もいます。 これは多くの場合は、普通の人には聴こえたり見えたりし…

霊聴、霊視現象

雑霊現象 前回までは、確先生の霊媒体質の体験を書いてきました。 こういう人を霊族と言いますが、意外にこういう霊的現象に悩まされている人は多いようです。 これらの霊的現象は、低級霊による雑霊現象だといいます。 これらの雑霊現象が起こると、非常に…