聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お婆さんの霊、またやってきた

またやって来たお婆さんの霊 前回の続きです。 隈本確先生のお婆さん、前回は亡くなって半年後に助けを求めてきました。 隈本先生は生前のお婆さんに対する怒りの想いを最大限に燃やして、力いっぱい除霊の九字を切って、お婆さんを地獄に送り返しました。 …

隈本確先生の決断

゛雲竜海王”に伝えた言葉 前回の続きです。 隈本確先生は、守護神の言葉を何度も繰り返し考えました。 その結果、隈本確先生は意を決して、下腹にグッと力を込めるて、゛雲竜海王”に対して、霊界語で伝えました。 「よろしい、私の祖母の生命を持ち帰ること…

゛雲竜海王”がやって来た

゛雲竜海王”とは 前回の続きです。 隈本確先生は、お婆さんが危篤状態になると、救ってあげるという事の繰り返しだったそうです。 ところが、そんなある日、゛雲竜海王“なるものが隈本確先生の体にやってきます。 最初は、体中に重くのしかかってくるような…

隈本確先生のお婆さん

隈本先生、おばあさんと同居 隈本確先生の言う神霊というのは、必ず実在の霊界人を指しています。 今回は隈本確先生のおばあさんの話です。 この話を読むことによって、人間の魂の存在について、皆さんに理解を深めていただきたいと隈本確先生が言っています…

病気がちな人に強運者はいない

運の弱い人は病気を治す 全般に運の弱い人というのは、肉体にもどこかしら不調部あり、また、病気がちの人に強運者はいません。 自分で自分のことを運が弱い、と思ったら、まず病気を治しましょう。 何故なら、病気も悪運も、ほとんどが霊障と自己の気持ちの…

強運者になるには

運を強くする3つの方法 人の運不運は、他動的条件で決まりません。 自分の運を強く良い方にするには、3つの方法があります。 〇 霊障を除き、悪因縁を切る 〇 高級神界からの波動を仰ぐ 〇 自己の念を管理し、目標に対して常に強い希望の念を持つ 霊障を除き…

いつも守護神を考えていた隈本確先生

ひたすら守護神を念じた隈本先生 親兄弟や周囲の人達は、隈本確先生のやることなることがなんでもうまくいき、成功をするので、ただただ驚きの目で見ていました。 当時の隈本先生は、人間社会では、誰一人頼る人もなく、ただひたすら守護神を念じ、神霊能力…

隈本確先生のどん底から強運者になるまで

隈本確先生の苦労 隈本確先生は、大変苦労をされています。 人間社会のどん底から強運者と言われるまでになったという経験です。 隈本確先生は、二十歳過ぎにあることから今の神霊と出会います。 それから二十年位の間は、精神的、肉体的の両面に様々な障害…

高級神界の波動にチャンネルを合わせる

高級神界の波動にチャンネルを合わせると、運気が上がる 私達人間が出している波動には、美の波動、悪の波動と色々ありますが、霊界の霊の出している波動にも、上から下まであります。 霊念をも含めた念にも高級念の波動、低級念の波動という区別ができます…

加念障害から身を守る

加念障害を受けないようにするためには・・・ 念障害を解消させるには、まず、加害者の心の転換によってその念自体を消滅させることができます。 という事で、自念障害の場合は(自分の念で自分が苦しむ念障害)や返り念障害(自分が発生した悪念が相手から…