聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤さん、初代会長先生に出会う

佐藤さん、初代会長先生に出会う 前回の続きです。 A霊能者からの助力を求める念と、怒りの念のために佐藤さんの形相が変わりかけていたので、急いで家に帰ろうとした時にぱったりと、知人に会ってしまいました。 すると、この知人はしばらくの間けげんそう…

佐藤さんの顔がA霊能者の顔に!!!

佐藤さんにA霊能者からの念が・・・ 前回の続きです。 佐藤さんは次第にA霊能者の元から足が遠ざかっていきました。 すると、A霊能者からしきりに呼び出しの電話があり、そのたびに出向いていく、そんなことが何度も繰り返しているうちに、佐藤さんはA霊能…

佐藤さん気が付き始める

佐藤さん気が付く 前回の続きです。 佐藤さんは、A霊能者のところから帰ってくると、そのたびにぐったりして何日も寝込んでしまうようになってしまいました。 一方、A霊能者のもとに詰めかけた病気依頼人達は 、ほとんどの病気が治って、A霊能者にお礼を…

A霊能者の下心

A霊能者の下心 前回の続きです。 佐藤さんはこの頃になると、誰か病人と電話で話しただけで、その病人の疾患を引き受けてしまうほどの体質になっていました。 佐藤さんは、宗教団体や霊能者、行者のもとなど、霊的雰囲気の場所を転々とするうちに、だんだん…

佐藤さんの奇妙な現象が加速

テレパシー現象 前回の続きです。 佐藤さんはこの頃から、自分の体に起こる奇妙な現象に気が付き始めていました。 それは、自分のそばに病人が来ると、自分の体の、その病人が痛んでいる箇所と同じ部分が痛み始めるという現象でした。 例えば、頭の痛い人の…

霊媒体質を悪徳行者に利用された人

佐藤さんの場合 今回の実例は、霊媒体質を悪徳行者に利用された女性のひどい話です。 初代会長先生が、能力者養成講習会の受講者に佐藤友子さんという女性がいました。 佐藤さんは、独身で母親と二人暮らしでした。 佐藤さんが働いて生計を立てて、母親を養…

霊媒体質者は高級霊能者の元で正しい霊的指導を受けると、高級神霊と波長が合いやすい

霊媒体質者は、高級霊能者の元で正しい指導を受けるべき 世の中には、いろんな宗教団体に入ったり、霊能者、祈祷師、行者の元を出入りして、低級霊との交流を深め、そのあげくに深い霊媒体質になってしまい、5年も10年も、様々な憑依現象に苦しみながら社会…

霊動

神霊治療中に起きた霊動 初代会長先生が神霊治療中に起きた、霊動についての実例です。 初代会長先生が、依頼人のAさんを神霊治療をしていた時のことです。 いつものように軽く目を閉じて、相手の幹部を一心に心に描きながら神霊治療をしていた時、不意に何…

医師に見放された人達

霊的雰囲気のところを渡り歩いてきた人々 初代会長先生が言われるには、普通病気になったからといって、すぐに神霊治療能力者のもとへ駆け込んでくる人というのは、ほとんどいないそうです。 病気なったら大多数の人は、まず一般の病院へ行きます。 それが常…

弱心障がい者

弱心障がい者の存在 前回まで、上条鈴恵さんという悪霊に憑りつかれて怪奇現象が現れた実例を紹介しました。 霊障と一口に言っても、一般の病気から事故、不運、怪奇現象といったように、色々な形で現れます。 霊障に関して言えば、どの場合も、初代会長先生…

初代会長先生の姿形を胸に描く

前回の続きです。 黒いおじさんが退散 鈴恵さん、今からあなたのこの天照皇大神というご守護神様があなたの胸の中にどっかりと座っていらっしゃる、という事を心の底から信じなさい。 そして、いつもいつも、あなたの胸の中にどっかりと座っていらっしゃるご…