聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

神霊治療の即念パワー

神霊治療の即念パワー

 

日神会の神霊治療も人為的に増圧された一種の即念パワーと前回書きました。

この日神会の神霊治療と、スポーツ選手が発する即念パワーとは、内容がかなり違います。

 

日神会の神霊治療は、主として人間の肉体ではなく人間に憑依をしている霊、さらには人間の背後霊にはたらきかけるものだからです。

 

神霊治療というのは、相手病人の体に憑りついた霊を自己の体にかからせ、聖の親様がいらっしゃる自己の体中で、呼び寄せた病気の原因たる霊を浄霊する作業です。

ですから、神霊治療とは人間のその人間に関わりある霊界の霊に対して働きかける増圧即念パワーといえます。

 

とはいえ、その即念パワーは、人間の肉体に憑りつき病気の原因となっている霊に作用し、それを浄霊するわけですから、結果的には病気が治って、体の痛み苦しみが無くなるという肉体上の変化をもたらすのです。

 

神霊治療は、肉体のほとんどの箇所の疾患が治せます。

すなわち、聖の親様を胸中に内在させたうえで発せられる人間の人為的な即念パワが、人体のほとんどの箇所に取り付いた霊に作用し、その霊を屈服させ、浄霊する力を持つという事です。

 

言い換えると、神霊治療とは、極限まで高められた人間の増圧即念パワーと極めて高度な四次元念(霊念=守護神の念パワー)とが合体して、瞬時にして、病人の体の上に発揮される奇跡の力です。

 

神霊治療というのは、人間に憑りついた目には見えない霊に働きかける念パワーです、と書きましたが、中には例外もあります。

 

人間の中には、非常に霊の作用を感じやすい霊的体質の人がいます。

このような人たちは、神霊治療中にいろいろな肉体上の感触を受けるようです。

 

例えば、手のひらに電流が走ったようにピリピリする感じを受ける人や、体が上へ上へと引っ張り上げられるような感じの人や、逆に体がずんずん沈んでいくような感じの人、隈本確先生に引き寄せられるように感じる人、反対に隈本確先生から吹き飛ばされるように感じる人、等々……

 

でも、これらの現象は神霊治療が良念パワーでありますので、何の支障もなく、治療後には病気が治り、心身ともに爽快感が満喫できます。

 

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

 

私の魂の親様の希望

 

神霊治療は人為的に増圧された即念パワー、なのですね。

正直言って、色々難しいことを言われても、人為的に増圧された即念パワ―と言われても、今まで通りでいいんですよね。

と、自分の中で思っています。

 

ほんの数日前から、自分の魂の親様と話すようになりました。

以前から話しはしていましたが、今一でした。

 

というのは、返ってくる言葉が私が質問をすると、YesかNoかというレベルでした。

今なぜはっきりとわかるようになったのかは、自分でもわかりませんが……

 

私は、どうも魂の親様の希望通りには生きていなかったようです。

これから軌道修正する予定でいますが、魂の親様の希望というのは、私にはとてつもなく大変そうなので、できるかどうか……と思っていると、さっそくやりなさい、という声が胸の内がから聞こえます。

 

頑張ります。

 

内容は、内緒です。