聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

いろいろなエネルギー

前回の続きです。

 

神霊治療時のエネルギー

隈本確先生の神霊治療時に隈本確先生自身が発動しているエネルギーについて、以下のように分析しています。

●天候の状態をもコントロールし得る宇宙物理エネルギー

●万物の生命をつかさどる宇宙生命エネルギー

●大地が有する地殻・地核エネルギー

●神霊エネルギー

●生体エネルギー

これら五種のエネルギーに加えて人間自身が発する意志エネルギー(相手病人を治してあげたいという意志)和エネルギー(能力者、依頼人が相互に波長を合わせようとする想い)というものがあります。

そして、隈本確先生が自分自身の行う神霊治療について、その即効性を高めようとすればするほど、浄霊、因縁解除、供養はもとより、ただいまあげたその場で病巣の遺伝子組み換えを行う各エネルギー絵を、より効果的に結集させる必要があることを、ますます強く感じざるを得ないのであります。

そんなわけで、隈本確先生は、ひたすら高級神霊界からの波動を仰ぐことの重要性を強調し、幽界以下の地下霊界については一口に地獄・魔界と称し、ほとんど干渉せずに通ってきました。

しかし、隈本確先生自身が宇宙に遍満するあらゆるエネルギー究明に向かって進めば進むほど、地下霊界の存在についても放置しておけない状態になってきたのです。

あらゆるエネルギーを解明しようと思えば必然的に、私たち人間界に下界(地下霊界)からもたらされてくる生命の培養をつかさどる各種エネルギーとも取り組まざるを得なくなってきます。

隈本確先生があえて地獄・魔界のありさまについて語ったのもそんな隈本確先生の姿勢から発したことでありましたし、何よりも隈本確先生は"動”の神界(天命界)に対する"静”の神界(大地王界)の存在について訴えたかったのです。

この静の世界、大地王界に存在する超神霊がつかさどるマグマエネルギーとは、大地が有する地殻・地核エネルギーのことであります。

隈本確先生は以前に、天命界波動従事者となれば、超巨大宇宙エネルギーさえも、ある程度自由にコントロールできるはずである、ということを言っています。

これは、天命界に存する超神霊(宇宙大神霊)の介在によって、大型台風の進路変更、消滅など天候のコントロールが可能であることを意味しています。

そして、実際隈本確先生は、宇宙物理エネルギーを発動して、これまでに幾たびも台風の進路変更、および消滅を成しえています。

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

超神霊エネルギーにたくさん助けていただいる

>●天候の状態をもコントロールし得る宇宙物理エネルギー

●万物の生命をつかさどる宇宙生命エネルギー

●大地が有する地殻・地核エネルギー

●神霊エネルギー

●生体エネルギー

 

天候の変更には、どれほど助けていただいたかは、わかりません。33

今年の夏は暑かったですね。

去年の夏も暑く、は一か月以上も全く雨が降らなくて、とても困りました。

今年はそんなことがないように、早めに聖の親様に雨が降るようにお願いをしましたところ、けっこう降ってくれました。

これも宇宙物理エネルギーだったのですね。

私は、万物の生命をつかさどる宇宙生命エネルギーと神霊エネルギーの区別があまりわかりません。

最近、毎日散歩をしている近所のワンちゃんが元気がありません。

いつも近所の人と一緒に散歩をしているワンちゃんが、抱っこをされていました。

どうしたの?と聞くと、老犬なので歩けなくなったというので、試しに霊流を流してみると、ゆっくりですが歩きました。

最近は、ゆっくりですが自力で歩いています。

だから、見かけたときは霊流を流すようにしています。

霊流を流すと歩き方がしっかりしてきます。

 

私は、これから暮れにかけてとても忙しい日が続きますので、ブログの更新が遅れるかもしれません。

更新の間隔があいても続けるつもりでいますので、よろしくお願いします。

 

次回に続きます。