聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田中さんにご守護神を

霊が仕組んだワナ 前回の続きです。 田中さんは「先生、ここ数年の私は本当に生き地獄の毎日でした。この私の気持ちをお察しください。……ところで」 と言って、田中さんは風呂敷包みの中から、何かを取り出しました。 それは、田中さんが霊能者に御霊鎮めを…

田中さん救われる

今度は田中さん 前回の続きです。 田中さんは、不思議な予感で娘さんの死を予告されてから実際の訃報を聞くまでの堪えがたい日々、その後の絶望的な日々、自分自身と戦うようにして、船長としての責任ある仕事をやっとの思いで果たしてきました。 その間、田…

娘の死の予告

日増しにひどくなる怪奇現象 前回の続きです。 田中さんは、C霊能者のいう「守護霊様をお鎮めした御霊箱をしっかりお祀りしていれば、田中さんが訴えていた諸々の怪奇現象は無くなる」という言葉を信じて頼りにして航海の途についたのです。 ところが、田中…

田中さんに守護霊

田中さんの守護霊 前回の続きです。 田中さんは、その時は航海の待機中で、陸上の勤務の期間だったので、二日に一度はC霊能者の元に足を運び、息子さんの救済をお願いしました。 この間一カ月余りの間、C霊能者は田中さんに対してもいろいろと息子さんの霊の…

田中さんの息子さんは苦しんでいると・・・

C霊能者の言葉 前回の続きです。 ようやく地獄の苦しみから解放された田中さんは、座りなおして厳しい表情になって切り出しました。 田中さんがこういう状態になった経緯を話してくれました。 田中さんには一流大学の医学部に通う長男がいました。 ところが…

一体の霊が全身を支配

一体の霊が田中さんを支配 前回の続きです。 田中さんは何かに耐えながら、確先生の質問にやっとの想いで答えました。 「体はどこも悪くないのですが、頭が壊れそうなのです。気が狂いそうなのです。胸が張り裂けそうなのです。この体が粉々微塵に爆発してし…