聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の想いは顔つきやしぐさにあらわれる

顔のコントロールができれば心も管理できる 悪心障害とか弱心障害と言うと、何か特別なもののように感じるかもしれませんが、これらのことは珍しい事ではないのです。 人間は誰でも、悪心障害的部分、弱心障害的部分をもっているものなのです。 だからこそ、…

類は友を呼ぶ

弱心障害者には低級霊が、悪心障害者には悪霊が憑依 今まで述べてきた悪心障害とか弱心障害ですが、世の中には、自分では気づかずにこれらの障害をもっている人が非常に多いのです。 だいたい、あっちが痛い、こっちが痛いと言っているような人の多くは、弱…

悪心障害者弱心障害者への神霊治療は大変

村田さんが日神会を訪れる前の様子 その後、村田さんによくよく話を聞いてみれば、隈本確先生の神霊治療を受けるまでの18年というものは、体が痛くて辛いということに負けて、全くのわがまま放題、怠け放題の奥さんだったということです。 あまりの肉体的苦…

心を入れ替えた村田さん

前回の続きです。 心を入れ替えた村田さん 初めて会って、しかも一言も会話を交わしていない隈本確先生からいきなりきつく言われた村田さん、何を思ったものか、顔を真っ赤にしてジーッと下を向くばかりでした。 翌日、村田さんは、再びご主人ともども道場に…

隈本確先生はっきり言う

前回の続きです。 村田さんの奥さんしっかり絞られた 隈本確先生の強い言葉に対して、大竹さんはおろおろしながら言いました。 「先生、全く申し訳ありません。ですが、あの奥さんのご主人が一生懸命になっておりますので、どうかそうおっしゃらずに最後まで…

依頼人を前にしても拒否感が出てしまう

村田さんの奥さん これから紹介する実例は、悪心障害と弱心障害とを解消したがゆえに、長年苦しめられていた全身リューマチから解放された女性の話です。 以前、長崎道場に日神会の会員である大竹弘さんに連れられて、村田洋子さんという女性がやってきまし…

神霊治療のアフターケアまでする

前回の続きです。 素直になれない人と自信のない人の神霊治療のその後 治療依頼人の中には、一回の神霊治療で病気の症状の8割以上が快癒しているにもかかわらず、隈本確先生の前でまだ信じようとせず、疑わし気な目つきをしていたり、オニガワラのような顔つ…