聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

軌跡が起きるのは隈本確先生と心のチャンネルが合うから

前回の続きです。

両親と祖父母が光の階段を上っていった

見ると、父母と祖父母の4人が、ずんずん、ずんずん光の階段を上っていきます。

私は思わず目を凝らして、そのありさまにじっと見入りましたが、最後にはただ光だけの世界になって、何も見えなくなってしまいました。

この光景に、私はしばらくの間茫然として、感激のあまりただただ涙するばかりでしたが、ハッと我に返ると、仏壇の真ん中にはちゃんと先生の本がありました。

そして、もうその時点では、十年来の首、肩、背中の苦しみは完全に消え去っていました。

それから今日まで、もう2カ月ほどになりますが、その間、私の体はどこも痛むようなことはなく、全く健康そのものです。

先生の高級神霊の霊流のおかげで、父母も祖父母も完全に救われて、霊界で向上していったのです。

私には、その様子がはっきりと見えたのです。

また、私は自分の体の爽快感から推しはかってそのように、はっきりと確信を持つことができました。

先生、ほんとうにありがとうございました。

 

以上が、3つのお便りの内容をそのまま記述をしましたが、これらと同様の内容をもった報告が非常に多くありました。

この記事を読んで、びっくりした方もいるかもしれませんが、このような出来事は、神霊世界の不思議な作用を知る者にとっては、何ら驚くことはありません。

また、これらの不思議、奇跡の現象は。超神霊の霊流を受けるにあたって、みじんの疑いもなくピッタリと著書である隈本確先生に対して心のチャンネルを合わせることができた方は、当然のことだといえる事象であります。

それらの方々は、もはや、立派な心の技術者であり、超神霊の霊流奉持者と言えます。

一人でも多くの方々が、隈本確先生を通して、超神道の世界の妙用を知り、超神霊の霊流奉仕者となってくれることを願ってやみません。

そのことによって、一人でも多くの方々が病苦から解放され、一体でも多くの霊魂が救済されたら、心血を注いで本社を発表した隈本確先生にとっては、これ以上の喜びと安らぎはありません。

すでに、隈本確先生の著書中で指導した自己治療法を実際行ってに、沢山の人達が自分自身の病気治療に成功しています。

まだ自己治療ということに不安や不信感をもっているとしたら、即刻、その考えを打ち消してほしいものです。

強い信念と情熱、そして祈りの心とをもって想いの技法をマスターすれば、誰でも必ず自分の病気は治せるのです。

 

 

 

 

 

超神霊エネルギーの不思議、奇跡

この方の喜びや心の安らぎの気持ちがよくわかります。

私も両親や姉、伯父が霊界の高いところにいってくれたということが分かった時、何とも言えない心の安らぎを感じ嬉しくなりました。

この方の場合は、その上に辛かった首、肩、背中も良くなったのですから、何重にも嬉しいことです。

 

>これらの不思議、奇跡の現象は。超神霊の霊流を受けるにあたって、みじんの疑いもなくピッタリと著書である隈本確先生に対して心のチャンネルを合わせることができた方は、当然のことだといえる事象であります。

それらの方々は、もはや、立派な心の技術者であり、超神霊の霊流奉持者と言えます。

 

そうなんです、毎日自己浄霊や他者浄霊を行っていて、その日によってなかなか心のチャンネルを合わせずらい時があります。

反対にスッと心のチャンネルが合う時もあります。

このことは、大分前に東京道場で指導を受けた時に、霊能者の先生から自分たちでもなかなか波長が合いにくいときがありますよ。

そういう言われた時に、ちょっぴり気が楽になった時がありました。

それから年数が経った今、毎日自分で常に聖の親様と一体となるという意識をもっていると、お祈りをするときに聖の親様との心のチャンネルが合いやすい気がします。

そして、強い想いをもつことが大事だと思います。