前回の続きです。
理由もなくいなくなった人を霊流で連れ戻す
当時の隈本確先生は、神霊治療と著書出版のため自由になる時間がほとんどなく、お便りで寄せられる多くの依頼人の方々の希望を、一つ一つかなえて差し上げることができませんでした。
しかし、隈本確先生は隈本確先生のもとに到着した手紙には、必ず目を通すようにしていました。
ただし、先にも触れましたように、それらの手紙には特別の祈願をしたり霊的処置を施すようなことはしていませんでした。
それをするだけの時間的余裕がとてもなかったのです。
それなのに、先に書いたような不思議な現象は度々起きていたのです。
つまり、隈本確先生に対した依頼を寄せられたこれらの方々は、愛する我が妻、我が子、我が夫を一心に想い、そうして、隈本確先生に対しても必死の想いを有した結果、想いの世界で隈本確先生とピッタリと波長が合ったとき、隈本確先生の霊流をどんどん自分の手元に引き寄せることができたのです。
それらの方々は、隈本確先生の著書を読み、隈本確先生に願いがけ、手紙を書いた時、必ず自己の胸中に妻や夫、あるいは子供の映像を描いていたはずです。
そして、その状態で、さらに胸中を隈本確先生の霊流で満たすことができたのです。
以前に隈本確先生から霊流をいただく方法をくわしく説明した病気の自己治療法をしっかりとマスターした人にあっては、そのようなことも比較的容易にできる道理です。
何故ならば、いなくなってしまった自分の夫や妻、子供に隈本確先生の霊流を作用させる方法も、自己治療法と同様に、ひたすら自己の胸中でなされる想いの技法の駆使に他ならないからです。
もし、あなたが、確たる理由もなしに家を飛び出してしまったり様子がおかしくなってしまった家族の無事を願うのだったら、まず、あなた自身の胸中にしっかりとその家族の方の映像を描くことです。
それから、自己治療法を行う時と同様の深い静かな想いで、一心に隈本確先生の霊流をひいていただきたいのです。
そして、その霊流を、あなたの胸中に内在している家族の方にどんどん浴びせかけるのです。
その時点で、すでにその家族の方は、あなたと共に心身の浄霊がされつつあるのです。
あなたの想いの技術が熟達していれば、それだけ高度の浄霊ができ、したがって霊の憑依も速やかに解かれることになります。
家出した妻、蒸発した夫、行方不明の子供が、もし霊の災いでそのようなことになってしまったのだとしたら、上に書いた浄霊理論の応用で必ず良い結果が出るはずです。
本当のことを言えば、それらの現象は奇跡でも何でもなく、想いの世界、神霊の世界にあっては、そのようなことが起こるべくした起こるのです。
このような霊妙不可思議な神霊世界の深奥の働きという事を、多くの人に知っていただきたいものです。
う
4次元と5次元
最近、ある方から4次元と5次元の事のことに関した動画を紹介していただきました。
とても興味深い動画でした。
我々3次元の世界に生きているものにとっては、4次元5次元と言われても、なかなか想像がしにくい話です。
私もここで今一説明がうまくができませんが、ふと思ったのが霊流をひいていると、時間と距離は問題なくなります。
霊流は、どんなに遠くでも目の前に対象者がいると思えばいるのです。
日本からアメリカであろうが、カナダであろうがイギリスであろうが、対象者が目の前あるいは自分の胸中にいると思えばいるのです。
明治維新で有名な坂本龍馬を胸に描くと、坂本龍馬に霊流を流そうと思うと流すことができます。
本当に不思議です。
だから、理由もなくいなくなった人に戻ってきてほしいと思ったら、胸にその人を描いて聖の親様あるいは聖なる御霊親様の霊流を思いきり浴びせかけるのです。