聖の親様と共に2

初心に帰って初代会長の隈本確先生の教えである「大霊界」の御本に沿って、日常の生活や日頃私が思っていること感じていることに絡めて、書いていきたいと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霊媒心質者に効果があること

霊媒体質にならないためにすること 霊媒体質にならないためにはどうしたらいいのでしょうか、霊障を受けないためにはどうしたらいいでしょうか――。 この質問に対する最高の答えは"各人が守護神の出現を仰ぐこと”です。 しかし、全ての人が隈本確先生の神霊治…

霊魂交流帯に作用する行為は要注意

霊魂交流帯に作用する行為の危険性 今まで、病気の自己治療法を公開してきましたが、それが一面では霊的に非常に危険なものだという事を書いてきました。 しかし、ちょっと周囲を見回したところでも、人は己の病気を治したい一心でずいぶん色々霊的なことを…

自己治療停止及び霊的怪奇現象解除の方法

自己治療停止及び霊的怪奇現象解除の方法 1.「自己治療法—―その1・2・3」のいずれを行っていた場合にも、この時即座に、3月10日に書いた記事(以前の自己治療法)にある朱印を組んでください。(「自己浄霊法—―1」を行っていた場合は、そのままの姿勢を保つ…

自己治療をする上での注意点

自己治療法についての注意点 今まで自己治療法について、いろいろと説明をしてきました。 ここで、隈本確先生は皆さんに、自己治療法に対しての警告をしています。 それは、今まで隈本確先生が指導してきた自己治療法は、霊的に非常に危険な一面も持っている…

神霊治療は想い(心)の技

神霊治療は想い(心)の技 以上、守護神の出ていない人のために三つの自己治療法を具体的に指導をしてきました。 この方法は、初代会長先生が行う神霊治療の心の技法を、自己治療法としてアレンジしたものです。 なお自己治療法のいずれを行った場合にも、治…

守護神の出ていない人の自己治療法ーその3

守護神の出ていない人の自己治療法ーその3 ≪守護神の出ていない人の自己治療法≫—―その3 ① 落ち着いた状態で正座をしたら、想いの世界で、そのまますっぽり隈本確先生を入れてしまいます。これについては、「大霊界」のご本のトビラにある隈本確先生の写真を…

守護神の出ていない人の自己治療法ーその2

守護神の出ていない人の自己治療法ーその2 ≪守護神の出ていない人の自己治療法≫—―その2 ① 正座をして軽く目を閉じて、あなたのすぐ前に隈本確先生がいることを断定してください。 ② あなたの目の前にいると断定した隈本確先生に対して、両手のひらをかざすよ…

以前の自己治療法

自己治療法 前回の続きです。 以前にも書きましたが、深奥にある超意識の領域は、神霊の交流帯です。 想いの世界において、この神霊の交流帯を通して、初代会長先生とあなたとが一つになることができるのです。 あなたは、初代会長先生の魂に波長を合わせる…

神霊治療は想いの世界

想いの世界 日本神霊学研究会では「初代会長先生初代の著書である「大霊界」の出版以来、病気治療依頼が急増して予約が何か月も先までいっぱいでした。 一刻も早く病気を治してほしいと懇願される方々には、まことに申し訳なく思っていますが、ごく短時間の…

「大霊界」のご本の効果

「大霊界」のご本を読んだだけで治った 「大霊界」の一巻と二巻のご本を読んだ読者の人たちが、次々と初代会長先生のもとにお便りや報告が届いていました。 〇 長年の重病に苦しんでいたのですが、「大霊界」のご本を一気に読み終えた後、二度、三度、五度、…

高級神霊と低級霊と人間の肉体の三要素

神霊治療に必要な三要素 神霊の世界では、波長の異なる霊はお互いに絶対に融和したり同居したりすることがありません。 霊界の掟は非常に厳しく、高級霊と低級霊の接触は絶対にありえません。 それが、ひとたび神霊治療能力者の体を媒体とするや、高級霊と低…